FC2ブログ
建学祭ぶろぐ
東海大学湘南校舎建学祭実行委員会のブログ

涼しくなってきましたね

こんばんわ。

今日は夜の更新です。

最近めっきり涼しくなってきましたが、

みなさん体調は崩されていないでしょうか。

かくいう私は昼夜の温度差にやられて今風邪と戦っています(^_^;)

みなさん、本当に、本当に風邪には気をつけて下さい!

さて、もう見たことがある人もいると思いますが、

1号館前に設置する巨大看板の土台がついに完成しました!

パイプ完成1


実行委員会の局員の頑張りや、

実行委員会以外の方々のたくさんのご協力もあり、

大きな問題もなく完成させることができました。

ありがとうございました!

この土台には10日(土)に巨大看板を設置する予定です。

建学祭の大きな特徴の一つなのでどのような出来になるのか非常に楽しみですね(^O^)

看板設置が終わりましたら、またここでお知らせしたいと思います。

では、また!

テーマ:学校での出来事 - ジャンル:学校・教育

お久しぶりです(^_^;)

こんにちは。

ブログの更新の間がだいぶあいてしまいました

ついに8月も終わりましたね。

みなさんは夏休みを満喫しましたか?(^_^)

私は大学の入講禁止期間を利用して実家に帰省してきました(^o^)/

久しぶりに帰省したので思いっきり田舎ライフを満喫してきました(笑)

さて、9月に入りみなさんが活動を再開した頃だと思いますが、

東海大学の夏休みは9月の中ごろまで続くので、

建学祭実行員会は変わらず毎日活動しています。
(台風の影響でできない日もありそうですが・・・)

会議写真


また、来週の5日・6日・7日には模擬店団体向けの説明会も行われます。

詳細は大学構内にある各掲示板か、建学祭ホームページをご参照ください。
(ちなみにホームページでは「団体の皆様へ」をクリックし、「模擬店団体の皆様へ」の横にある写真をクリックすると見ることができます)

台風が来たり、暑い日が続いたりとまだまだ大変ですが、

良い建学祭になるように一緒に頑張っていきましょう!!

テーマ:学校での出来事 - ジャンル:学校・教育

絶賛活動中!

最近暑い日が続いていますが、みなさんはどうお過ごしでしょうか?


どうも、最近出没している謎のブロガーです(笑)


建学祭実行委員会は元気に毎日活動しています(^_^)


第1回の参加団体向けの説明会・書類回収も一区切りがつき、いよいよ明日8月13日からは


大学に入れなくなってしまう『入講禁止期間』に入ります。


この期間は建学祭実行委員会も例にもれず、活動ができなくなってしまいます。


建学祭実行委員会にご用の方は入講禁止期間である


8月13日(土)~8月21日(日)の間は


お問い合わせができなくなるのでご注意ください。


一人暮らしをしている委員は、この1週間くらいの期間を利用して帰省しており、


かく言う私も明日から実家に帰省します(^_^;)


田舎ライフをたっぷりと満喫してきます(笑)


この期間でしっかりとリフレッシュし、入講禁止期間明けも頑張るのでよろしくお願いします!!


まだまだ暑い日が続きますが、みなさんも体に気を付け、夏を満喫して下さいね!!


それでは、また!(^o^)/

テーマ:学校での出来事 - ジャンル:学校・教育

ホームページ新装開店!

こんばんわ!

我が東海大学は夏休みに入りました。
夏休みは8月いっぱいと9月の中盤までとなっています。


そんな中、建学祭実行委員会も結成式を行いました!
結成式は、これから一年間お互い頑張りましょう!

という式のことです。


結成式では全体写真を撮ったりします。

これが毎年終わると、いよいよ建学祭実行委員会の業務が本格的に始まると感じます!
それぞれ局に入り、それぞれの業務を本番まで行います!

辛いこともあると思いますが、最後までやり切ります!





タイトルにもありました通り、建学祭のホームページがやっと新装開店しました!
団体の皆様には大変ご迷惑をお掛けしました。

これから最新の建学祭に関する情報を発信していきますので、
宜しくお願いします!

↓東海大学建学祭ホームページ↓

東海大学建学祭ホームページ

まだまだ作り始めたばかりなので、見にくい点、改善点が多々ありますが、
宜しくお願いします。


テーマ:学校での出来事 - ジャンル:学校・教育

夏ですね。

こんばんわ。

最近存在感があるのかないのか、微妙な感じの副委員長です(笑)


さて、梅雨明けが放送され、ついに夏本番がやってきましたね。
今年の夏は、節電の影響と猛暑で非常に厳しくなりそうです。




それでも、私たち建学祭実行委員会は暑さに負けずに建学祭を作るために頑張っていきます!



新入生もよく来てくれて、学生会室9はかなり混雑しております(笑)


さて、先日局発表が終わりまして、
新入生や2年生もそれぞれ局に配属になりました。


希望の通った人や
希望の通らなかった人がいると思いますが、

自分の配属された局で精一杯やってほしいです!


また、
入り損ねた!
局希望調査に行けなかった・・・

建学祭実行委員会に興味があるけど、
タイミングを間違えてしまった人。



まだまだチャンスはあります!
私たち建学祭実行委員会は、一緒に働けるあなたを待っています!


右側のメールフォーム
または下記の連絡先まで連絡ください!


kengakusai@gmail.com

また、直接
1号館1階B翼学生会室9にてお待ちしています!


テストでそろそろ授業が忙しくなってくると思いますが、
最後まで全力で頑張っていきましょう!


それでは~

テーマ:学校での出来事 - ジャンル:学校・教育

検索フォーム

簡単な説明

東海大学建学祭実行委員会

Author:東海大学建学祭実行委員会
東海大学建学祭のブログです。


建学祭公式ホームページ↓

建学祭公式ホームページ

ついに第63回建学祭実行委員会が動き始めました。
今年の夏期休暇から本格的な活動がスタートします。
今まで以上に素晴らしい建学祭にできるように頑張ります!

こちらはブログです。公式ホームページでは他大学さんとの交互リンクも募集しております。
ご連絡下さればリンクします。

宜しくお願い致します。

お問い合わせはコチラまで

名前:
メール:
件名:
本文:

目次

来場者

最新記事

月別の目次

少しお勉強

明日の天気


-天気予報コム- -FC2-

来場者数

ブロとも申請フォーム

携帯はコチラから!

QR