建学祭ぶろぐ
東海大学湘南校舎建学祭実行委員会のブログ

局紹介シリーズ~編集・渉外局~

こんばんは!もはやおなじみとなりました副委員長2です。

最近局紹介ブログが続いていたので、いっそのことシリーズ化してみました!

前回は局員が委員長局を紹介してくれたんですが、あの記事を読むと写真を撮る時だけ真面目な振りをしていたように読み取れてしまうではないですか!?

そんなことはありませんよ!我々委員長局は日々責任を感じつつ、良い緊張感を持って活動に臨んでいますので!

と、ここで私が言っても言い訳にしか聞こえないでしょうが・・・(つд⊂)


とりあえずその話は置いときまして、タイトルにもあった編集・渉外局の紹介をしていこうと思います。

編集・渉外局は主にパンフレット類の製作、協賛企業様の募集、活動記録を行なっています。

去年、一昨年のパンフレットはこんな感じです。
パンフ1

今年はどんなパンフレットになるのか、ご期待下さい!現在鋭意製作中です!

次の写真はご協賛いただける企業様の一覧を作成しているところです。
渉外1

毎年多くの企業様のご厚意もあり、建学祭が無事開催されています。本当にありがとうございます。

最後に活動記録ですが、活動の様子を写真に撮ったりしています。このブログやホームページに使われている画像は編集・渉外局が撮影したものになっています

実は私がブログを更新できない時に、更新したりしています。ちなみに前回の委員長局の紹介ブログは編集・渉外局が書きました!


以上が編集・渉外局の大まかな活動内容になります。
私以外にブログを書いている人物(?)も明らかになりましたね(^_^)

編集・渉外局の今後の活躍に期待です(^O^)




突然ですが!

次回予告!!
次回~1号館前巨大看板設置に関して~


私と編集・渉外局のどちらがブログを更新するのかお楽しみに(笑)

ではまた次回の更新でお会いしましょう。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

簡単な説明

東海大学建学祭実行委員会

Author:東海大学建学祭実行委員会
東海大学建学祭のブログです。


建学祭公式ホームページ↓

建学祭公式ホームページ

ついに第63回建学祭実行委員会が動き始めました。
今年の夏期休暇から本格的な活動がスタートします。
そのためにスタッフの募集も行っております。
今まで以上に素晴らしい建学祭にできるように頑張ります!

こちらはブログです。公式ホームページでは他大学さんとの交互リンクも募集しております。
ご連絡下さればリンクします。

宜しくお願い致します。

お問い合わせはコチラまで

名前:
メール:
件名:
本文:

目次

来場者

最新記事

月別の目次

少しお勉強

明日の天気


-天気予報コム- -FC2-

来場者数

ブロとも申請フォーム

携帯はコチラから!

QR