建学祭ぶろぐ
東海大学湘南校舎建学祭実行委員会のブログ

クルマのお掃除!

こんにちは!

昨日は建学祭で使用したクルマの洗車を行いました!
建学祭実行委員会では、クルマを使って業務を行うことがあります。

ただ、建学祭実行委員会ではクルマを所有していないので、代表者会議事務局という機関から借りています!


建学祭の準備期間は、優先借用となっているので
バントラック(2t)を借りて業務をします。

主に、買い出しや団体に貸し出すためのテント借用、物品移動
などに使用します!


優先借用機関も終了したので昨日はこの2台を洗車しました!
大分使ったので汚れが酷かったですが、

頑張ってきれいにしましたよ(^^)


最後に記念写真です!

クルマの洗車


後ろに写っているのが、トラックになります!


ブログを書いている私はクルマが好きなんで結構楽しんで洗車をすることができました(笑)

手伝ってくれた局員のみなさん、ありがとうございました!


ちなみに、私もトラック(2t)を初めて運転しましたが、楽しかったです!


豆知識としては、委員長は運転がとても上手です!
私も見習いたいところです・・・(笑)




テーマ:学校での出来事 - ジャンル:学校・教育

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

簡単な説明

東海大学建学祭実行委員会

Author:東海大学建学祭実行委員会
東海大学建学祭のブログです。


建学祭公式ホームページ↓

建学祭公式ホームページ

ついに第63回建学祭実行委員会が動き始めました。
今年の夏期休暇から本格的な活動がスタートします。
そのためにスタッフの募集も行っております。
今まで以上に素晴らしい建学祭にできるように頑張ります!

こちらはブログです。公式ホームページでは他大学さんとの交互リンクも募集しております。
ご連絡下さればリンクします。

宜しくお願い致します。

お問い合わせはコチラまで

名前:
メール:
件名:
本文:

目次

来場者

最新記事

月別の目次

少しお勉強

明日の天気


-天気予報コム- -FC2-

来場者数

ブロとも申請フォーム

携帯はコチラから!

QR