建学祭ぶろぐ
東海大学湘南校舎建学祭実行委員会のブログ

バーベキューをしました!

こんばんわ!

副委員長のTです。
ブログを書くのを引退したかと思いきや、たまに書きます!



ということで、
過ぎた5月8日(日)に新入生歓迎を込めたバーベキューをしました!

実は、このバーベキューの幹事、私がやってました!
なので、今書いております!



当日来てくれた一年生は40人以上でした!

来てくれたみなさん、ありがとうございます!


建学祭実行委員会では、毎年このようにバーベキューを通して、私達の雰囲気を知ってもらおうと企画しています!


それでは、当日の写真を一緒に様子をご覧ください!

まずは始まりの挨拶!
手前に見えるのが、幹事の自分です(笑)

あんだけ大勢の前なので緊張しました・・・


バーベキュー 1


ピンクのジャンパーを身に着けているのが、建学祭実行委員会です。

バーベキュー 2


それぞれ用意したかまどに分かれて、バーベキュー開始です!
うまく分散してくれて、一安心でした(^^)

バーベキュー 3


うん、うまそうでしょ?(笑)

バーベキュー 4


良く焼いたら、お食事開始です!

バーベキュー 5


お食事が落ち着いたら、雑談やらのお時間です。
新入生同士、仲良くなれたでしょうか?

バーベキュー 6


全体図です。
こう見るとかなり人数いますね~

バーベキュー 7


この日は天気もよく、最高でした!
私は朝から場所取りをしていたので、腕が日焼けしてかなり痛かったです(泣)

バーベキュー 8


もちろん建学祭実行委員会もじっくり食べます(笑)

バーベキュー 9


私は片付け班でしたので、最後まで河川敷に残ってました!
先に大学に戻って鉄板を洗う班、新入生を駅まで送る班など色々な役割に分かれて片付けをしました!

バーベキュー 10


いかがでしょうか?
少しでも雰囲気が伝わりましたか?

・バーベキューに参加できなかったけど、建学祭実行委員会に入ってみたい!
・説明会に行けなかったけど、説明を聞きたい!



そんな人は1号館1階B翼学生会室6に来てください!

平日は17:00から活動をしています!

些細なことにも何でも答えるので、お気軽にお越しください!


それでは☆ミ

テーマ:学校での出来事 - ジャンル:学校・教育

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

簡単な説明

東海大学建学祭実行委員会

Author:東海大学建学祭実行委員会
東海大学建学祭のブログです。


建学祭公式ホームページ↓

建学祭公式ホームページ

ついに第63回建学祭実行委員会が動き始めました。
今年の夏期休暇から本格的な活動がスタートします。
そのためにスタッフの募集も行っております。
今まで以上に素晴らしい建学祭にできるように頑張ります!

こちらはブログです。公式ホームページでは他大学さんとの交互リンクも募集しております。
ご連絡下さればリンクします。

宜しくお願い致します。

お問い合わせはコチラまで

名前:
メール:
件名:
本文:

目次

来場者

最新記事

月別の目次

少しお勉強

明日の天気


-天気予報コム- -FC2-

来場者数

ブロとも申請フォーム

携帯はコチラから!

QR