建学祭ぶろぐ
東海大学湘南校舎建学祭実行委員会のブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

A面たてました。

こんばんわ~。
昨年同様、実行本部で待機をしていたMです。この度、ブログ更新が遅れてしまい大変申し訳ありませんでした。

さて、先週の土曜にA面が立ったのですが、見ましたでしょうか?とても色鮮やかできれいに仕上がっています。
この日、私は実行本部で待機していたのですが、外は非常に暑そうでした。その中で局員たちは本当によく頑張っていました。外の掛け声が、校舎内の実行本部まで聞こえていました。とても元気な声でこちらも元気を頂きました。

真面目な文章はここまでにして、次行からその日の私が感じたことを書きたいと思います。
その日は、屋内で待機している間に、たまっていた業務(書類作成)をしていました。この時、私は「夏休み最後の宿題ラッシュをやっている小学生」の気持ちが甦りました。とにかく宿題が終わらないこのもどかしさ!!
大勢の方に手伝っていただきました。手伝ってくれた方本当にありがとうございました。
話は変わるのですが、今年の弁当は若干豪勢になっていました!!
昨年は某牛丼屋のテイクだったのですが、今年は地元の弁当屋で、メッチャうまかったです。

最後に、
情宣局のみなさん、特に担当の方、本当にお疲れ様でした。また、来て下さったOB方々ありがとうございました。
この調子でB面立てを頑張っていきたいです。



A面_1
スポンサーサイト

テーマ:学校での出来事 - ジャンル:学校・教育

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

簡単な説明

東海大学建学祭実行委員会

Author:東海大学建学祭実行委員会
東海大学建学祭のブログです。


建学祭公式ホームページ↓

建学祭公式ホームページ

ついに第62回建学祭実行委員会が動き始めました。
今年の夏期休暇から本格的な活動がスタートします。
そのためにスタッフの募集も行っております。
今まで以上に素晴らしい建学祭にできるように頑張ります!

こちらはブログです。公式ホームページでは他大学さんとの交互リンクも募集しております。
ご連絡下さればリンクします。

宜しくお願い致します。

お問い合わせはコチラまで

名前:
メール:
件名:
本文:

目次

来場者

最新記事

月別の目次

少しお勉強

明日の天気


-天気予報コム- -FC2-

来場者数

ブロとも申請フォーム

携帯はコチラから!

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。