建学祭ぶろぐ
東海大学湘南校舎建学祭実行委員会のブログ

B面設置しました!

皆さん初めまして!

会計局長です!!

今回初めてブログ更新をやらせて頂きます。


今日は台風の影響からか天気が非常に不安定でした。


途中で何度も雨が降り作業を中断する事が多々ありました・・・。

それでも実行委員のみんなは力を合わせてB面を立てました!

大きな怪我もなく実行委員会内の夏の大イベントを終えることができました。


AB面作製担当局の情宣局の皆さん本当にお疲れ様でした!


・・・余談ですが、私は1年生の時B面の担当補佐という仕事をしていました。

なので毎年B面設置になるとあの頃を思い出します。

熱い中一生懸命看板作成に取り組んだ夏休みでした。

汗をかきながら作業をした結果私は2か月で数キロ痩せました(今はもう戻ってしまいましたが・・・)

そして最後は実行委員全員の力を合わせてB面を立てます。

B面立った時の達成感は今でも覚えています。

あの頃は若かった・・・(涙)

あ、ちなみに今回のお弁当は私の好きなお弁当屋さんでした。
お弁当の買い出しは会計のお仕事の一つなので局長の独断と偏見で決定しました(笑)
いやー美味しかった(笑)



テーマ:学校での出来事 - ジャンル:学校・教育

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

簡単な説明

東海大学建学祭実行委員会

Author:東海大学建学祭実行委員会
東海大学建学祭のブログです。


建学祭公式ホームページ↓

建学祭公式ホームページ

ついに第63回建学祭実行委員会が動き始めました。
今年の夏期休暇から本格的な活動がスタートします。
そのためにスタッフの募集も行っております。
今まで以上に素晴らしい建学祭にできるように頑張ります!

こちらはブログです。公式ホームページでは他大学さんとの交互リンクも募集しております。
ご連絡下さればリンクします。

宜しくお願い致します。

お問い合わせはコチラまで

名前:
メール:
件名:
本文:

目次

来場者

最新記事

月別の目次

少しお勉強

明日の天気


-天気予報コム- -FC2-

来場者数

ブロとも申請フォーム

携帯はコチラから!

QR