建学祭ぶろぐ
東海大学湘南校舎建学祭実行委員会のブログ



第57回建学祭模擬店利用券(金券)引換券換金の詳細について

おはようございます。
新年の初記事+久々の更新になります。


まずは近況から…
建学祭が終わってからは、建学祭実行委員会では新年度の役員の引き継ぎを行っています。

今年の局内での反省点などを引き継ぎ、そしてまた新たな建学祭をつくっていきます。


新たな新役員が決まりましたら、またこちらのブログ等で情報を発信すると思いますので
よろしくお願いしますね(^^)/







さて、お次はタイトルに関してある金券に関してです。
詳細に関しては、公式ホームページにも記載してありますのでご覧ください。



第57回建学祭模擬店利用券(金券)引換券換金の詳細について

換金日時: 2月 1日(水)~ 3月25日(日)
      9:30~16:00
      ※ただし土曜日は9:30~15:00、日曜日は除く

換金場所:4号館1階 湘南会計課

持ち物
 ①団体責任者の学生証
 ②団体責任者の印鑑(シャチハタ可)
 ③模擬店利用券換金引換券


※団体責任者が換金できない場合代理人の方が学生支援課へ行き換金許可証を発行してもらって下さい。

※何かご不明点がある方は、下記のアドレスまで連絡下さい。

kengakusai@ml.tokai-u.jp


公式ホームページにも記載してあります↓

模擬店利用券(金券)換金引換券について


期日後の返金はできませんので、必ず期間内にお越しください。







テストも終わり、ついに春休みに入りました。
建学祭実行委員会も慰安旅行に出かけます。

一年間やってきたメンバーで活動(?)する最後のイベントです。

記事を書いている私もまったく準備をしておらず…そろそろ準備をしようかと思うこの頃です(^_^;)


それではこの辺で。

今年も建学祭実行委員会を宜しくお願い致します。




テーマ:学校での出来事 - ジャンル:学校・教育

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

簡単な説明

東海大学建学祭実行委員会

Author:東海大学建学祭実行委員会
東海大学建学祭のブログです。


建学祭公式ホームページ↓

建学祭公式ホームページ

ついに第63回建学祭実行委員会が動き始めました。
今年の夏期休暇から本格的な活動がスタートします。
今まで以上に素晴らしい建学祭にできるように頑張ります!

こちらはブログです。公式ホームページでは他大学さんとの交互リンクも募集しております。
ご連絡下さればリンクします。

宜しくお願い致します。

お問い合わせはコチラまで

名前:
メール:
件名:
本文:

目次

来場者

最新記事

月別の目次

少しお勉強

明日の天気


-天気予報コム- -FC2-

来場者数

ブロとも申請フォーム

携帯はコチラから!

QR

