建学祭ぶろぐ
東海大学湘南校舎建学祭実行委員会のブログ

あと1週間!!

 みなさん、こんにちは
 10月も下旬となり、どんどん寒くなってきましたね...

 いよいよ!建学祭まであと1週間です!!
 建学祭実行委員会も毎日、一生懸命準備しております!

s-PA020085.jpg


s-PA090142.jpg


 そしてそして!建学祭公式ホームページには様々な情報が更新されています!!
 イベント情報のページにはコンサートと花火についてを、模擬店・企画のページには模擬店・企画の詳細を載せております。ぜひ見てくださいね

保全局!!

皆さんこんばんは!副委員長2です。

今日は保全局について紹介したいと思います!

建学祭実行委員会にある保全局という部署は、主に外での作業や電気系統の管理を行なっています。

電気系統のことは紹介しづらいので、外作業について掘り下げていきます!

先週までは、以前のブログでも紹介したパイプ設置を行なっていました。

私もお手伝いをしたのですが、炎天下での作業はなかなかに大変でした(^_^;)

そんな中声を出して作業していた保全局はたくましいの一言に尽きました。

そして現在は大学構内の1号館屋上に設置する光る看板を製作しています。

テーマ看1

テーマ看2

この看板には今年度の建学祭のテーマである「百花繚乱」という文字が入ります。

この状態の木材が、どのような光る看板になるのか楽しみにしていてください!(^_^)



ではまた次回の更新で!

説明会!!

二日連続で更新しちゃいます、副委員長2です。

今日は今週の月曜日から水曜日まで行われていた、第2回模擬店説明会のお話です。

団体の皆さんには夏期休暇中で様々な予定がある中、集まっていただきました。

ありがとうございますm(__)m


説明会はこんな感じで行われました。
模擬2説2012

実行委員も説明会2回目ということで、緊張もなく説明できていました。
実際私はその様子を見てはいないですが(笑)

模擬店団体の皆さんには面接までの待ち時間が長いことや、配布書類数が多いなど、ご迷惑をおかけしますが、建学祭実行委員会も皆さんとより良い建学祭が作り上げられるよう日々活動しています。

一緒に頑張っていきましょう!!



では、いつになるかわかりませんが、次回の更新でお会いしましょう。

土台完成!!

こんばんは!前回に引き続き副委員長その2がブログを書いちゃいます。

ついに、ついに完成しました!!

1号館前に設置する巨大看板の土台が!!
パイプ完成1

思えば炎天下の中での地道な作業でした・・・(T ^ T)

肌が日に日に焼けていき、そのまま暑さに敗れ去り、快適な空間へ逃亡しようと考えたこともありました・・・。

だがそこで心が折れてしまっては・・・!!(つд⊂)

ここは気合の見せ所だと自身に言い聞かせ、鼓舞し、作業を進めていきました・・・。




・・・と、実際はそこまで深刻ではなかったのですが(笑)

みんな集中しつつも楽しく設置作業を行っていました(^-^)

パイプ完成2

事故もなく無事に完成したので、副委員長としてはホッと一息です。

いよいよ来週末には巨大看板の設置作業が行われます。

どんなデザインの看板が設置されるのか、楽しみにしていてください!

ちなみに私の個人的な感想は「気合入ってるなぁ~」でした(笑)

実は今年は第58回建学祭仕様ということで、土台の設計が従来と少し違っています。

なので看板の形も前年度とは少し違うものになっています。

わかりにくい違いではありますが、前年度と今年度の看板の違いを比べてみるのも一興かもしれませんね(^_^)


では、また次回の更新で。

久しぶりの更新!

建学祭実行委員会では6月28日局発表を行いました!

一年生と二年生の所属する局が決まり、

本格的に建学祭実行委員会の活動が始まりましたー!!!

局長陣はスーツで決めてみました(´▽`)ノw

CIMG6380_convert_20120710165239.jpg


それと引き続き7月14日(土)まで団体募集の受付を行なっているので、

建学祭に参加したいと思っている人は、

1号館B翼横時計台下テント学生会室9に気軽にお越しください!

なお、団体募集の書類提出期間は7月21日(土)までとなっています!

また説明会で配布する書類も作成中です!

局長も局員も忙しくなってきて慌ただしく活動しています。

それではこのへんで終わりたいと思います!
ではまた次の更新でお会いしましょう!(`・ω・´)b

検索フォーム

簡単な説明

東海大学建学祭実行委員会

Author:東海大学建学祭実行委員会
東海大学建学祭のブログです。


建学祭公式ホームページ↓

建学祭公式ホームページ

ついに第63回建学祭実行委員会が動き始めました。
今年の夏期休暇から本格的な活動がスタートします。
そのためにスタッフの募集も行っております。
今まで以上に素晴らしい建学祭にできるように頑張ります!

こちらはブログです。公式ホームページでは他大学さんとの交互リンクも募集しております。
ご連絡下さればリンクします。

宜しくお願い致します。

お問い合わせはコチラまで

名前:
メール:
件名:
本文:

目次

来場者

最新記事

月別の目次

少しお勉強

明日の天気


-天気予報コム- -FC2-

来場者数

ブロとも申請フォーム

携帯はコチラから!

QR